ケチ大根のチビハック

低身長男子の僕が経験したチビだけど自信が持てた!そんな経験・体験を紹介するブログです。ファッションについて8割、仕事、お金の事2割のブログ。とにかく身長が低い男子は自信を付ける事が大事であると考えている為、僕が胸を張って生きる事が出来ているその相棒たちについて記事にしています。

大変長らくお休みしまして、申し訳ございませんでした...

f:id:kechidaikon:20200126235139j:plain

こんにちは。

ケチ大根です。

どうも皆様お久しぶりです...

かなり間が空いてしまいました。申し訳ないです... 

ケチ大根!!久しぶりだコン!どうしたんだコン??

 それを今日は話したいと思います!

いやぁ!本当に色々ありました。

履歴を見ると去年の2月が最終更新だったんですね。

あれから本当に色々ありました。

今更知ったのですが、約1年もブログから遠ざかっていたんですね!!

本当に申し訳ございませんでした。

f:id:kechidaikon:20200126233824j:plain

☞玄関で謝るケチ大根:アウターにバブアー、パンツはリーバイス510、足元はパラブーツのシャンボード。 どれもおすすめのアイテムです...(笑)手元にはノルケインというブランドの高級腕時計を...

そんなにいろいろあったんだコンね...

うん、ただ1番は転職なんだよね...

転職!!?

そうなんです!実は転職に成功し、研修期間やらなんやらでブログを更新する習慣が無くしてしまってました...

毎月1500PVを超えるブログでしたので、読者様がそれなりにいるブログに成長していたのですが、準備と入社後の研修がほんと忙しくて疎かにしてました...本当にすいませんでした。

それはしょうがないコンね。で、落ち着いたのかコン?

いや、未だに忙しいし、一生忙しいと思うwwwでもね、この期間にパワーアップして、もう一度ブログというツールを通して読者の皆様に貢献したいと心から思ったんだよね!!!

そうなんです!この期間で新たに学んだ事、気付いた事が山ほどありました。

それが下記の様な事です!

■僕はやっぱりファッションが大好きだ!!チビ男子の力になりたい。

☞今の会社でも僕の服装がオシャレって評判になりました!皆様のお力になれると確信しました。

■転職に成功し、年収が倍以上になった!!チビだからこそ仕事を頑張ろう。

☞普段の雇われている仕事もこれからもっと頑張りたいです!!やはり、正社員のメリットはかなりあります。元々派遣や契約社員続きでしたが...

■楽天経済圏の破壊力!!チビは出費に対してケチになろう。

☞これ、ほんと凄まじいですよ!始めてから3ヶ月程ですが、節約効果とポイント投資を行っているのですが、様々な利益が出ています!!!

こんなとこです!自分が取り組んでシェアしたくてたまらない内容をチビ男子の皆さんに共有する事で僕はこの社会で何かを実現したいと考えている同じチビ男子の力になりたいと心から思っております!!!

あ、相変わらず熱いコンね...まぁ戻ってきてくれて何より。またよろしくコンね。

転職し、仕事はやはり忙しいです。しかし、僕の書いた一つの体験を記事にし、知らないチビ男子の力になる事を心から祈り、取り組み再開していきます!!!

まだまだ未熟な僕ですが、いつもこのブログを見てくれいる皆様の為にも頑張りたいと熱いハートは持ってます。どうぞよろしくお願いします!

応援してるコン!!フレーフレー!!ケチ大根!!!

ケチ大根!!頑張ってね、いつも応援してるよ!

あ、ぎーちゃん!!

いつも...??

あ...もう一つ皆様に報告がございます。

実はこの度、ぎーちゃんと同棲を始めました。

転職して、年収が2倍以上になり、彼女と同棲して勝ち組なのか、ケチ大根は?コン。なんかむかつくコン。

そんなこと言わないでよ、無知大根www

......

そんな感じで頑張っていきたいと思っております(笑)

それではどうぞよろしくお願いします!!!

(これは無知大根には内緒なのですが、転職祝いに55万円くらいですが、実は高級腕時計も買いました。笑 画像に張り付けているのがまさにその腕時計です。) 色々な情報を手に入れましたので、本当に皆様にお伝えしたいです!!!それでは、またブログ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!