ケチ大根のチビハック

低身長男子の僕が経験したチビだけど自信が持てた!そんな経験・体験を紹介するブログです。ファッションについて8割、仕事、お金の事2割のブログ。とにかく身長が低い男子は自信を付ける事が大事であると考えている為、僕が胸を張って生きる事が出来ているその相棒たちについて記事にしています。

大変長らくお休みしまして、申し訳ございませんでした...

こんにちは。 ケチ大根です。 どうも皆様お久しぶりです... かなり間が空いてしまいました。申し訳ないです... ケチ大根!!久しぶりだコン!どうしたんだコン??

身長が低い男はIラインシルエットを意識し、縦長効果を演出しよう!

こんにちは! ケチ大根です。 身長の低い男性の皆さんもファッションセンスを磨きオシャレになりたいって思いますよね! でも、何から始めれば良いのかわからない。 僕も最初はそうでした。 そんな方は、まずはオシャレなシルエットを知ることから始めましょ…

人気ブランドニューバランスの1位996!メンズにおすすめのスニーカー

こんにちは! ケチ大根です! 僕はニューバランスが大好きで、このMRL996を長く愛用しています。 このスニーカーはちょっといいスニーカーを履いてみたいなぁーと考えてる方にピッタリです!

【安く高品質】3cm↑ニューバランスのML574!身長が低い男性におすすめの靴

こんにちは! ケチ大根です! 僕はニューバランスのスニーカーが大好きです。 特に574というモデルはクオリティが高い上に安価なモデルであり、底も厚めなので身長の低い男性におすすめです!

3cm以上↑(インソールで更に身長盛れる!)Dr.Martin:低身長男性におすすめの靴

こんにちは! ケチ大根です。 今回は身長が盛れる靴の定番であるドクターマーチンについての記事を書いていきたいと思います! 履いてる人が多くなってきた今でもやはりラバーソールブーツの底の厚さは強い味方になってくれますね!

【身長が低い男性のファッション】シルエットを意識し、モテる男に!

こんにちは! ケチ大根です。 身長にお悩みの方は多いですよね... 僕自身も身長163cmの低身長男子ですw ちなみにチビだからといって、オシャレになれないって事はもちろんありません。 身長の低い男性は、シルエットを意識するだけで、だいぶ周りからの見え…

【高級】3cm以上↑ニューバランスのM1400!身長が低い男性におすすめの靴

こんにちは! ケチ大根です! 僕はニューバランスのM1400というスニーカーが大好きです。 また、このスニーカーは身長が低い男性にこそ履いてもらいたいスニーカーでもあります!

モテるオシャレな靴。身長の低い男性はニューバランスを履こう!

こんにちは!ケチ大根です。僕はニューバランスのスニーカーが全ブランドの中で一番好きです! そして、僕と同じ低身長男子におすすめなブランドでもあります! という事で、今回はニューバランスがおすすめな理由についての記事を書いていきたいと思います!

4cm↑身長盛れる!ポンプフューリー:低身長男子におすすめのスニーカー

こんにちは!ケチ大根です。 最近、リーボックのインスタポンプフューリーを買いました☆ これ、僕と同じ身長の低い男子に凄く良いですよ!!

ケチ大根とはどんな人物なのか?~身長が低い男性がファッションを楽しむきっかけとなるブログを目指します!~

初めまして!ケチ大根と申します。 僕はいわゆる低身長男子です! そして、僕はオシャレが大好きです☆